« フリー雀荘での勝ちパターンじゃよ笑 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘のマナーです♪ⅴ »

2013年11月26日 (火)

長岡京市の雀荘での来店時間だにゃん笑(5)

いつも以上にエキサイトな展開になろうかと思います。
5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

素晴らしい試みですね!日本はこれからどんな形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません

意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
2位 OOY様 0.351
まぁ普通だな」ペラ
麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
複数の方から言われたのは河から戻すということは、
どんな理由や事情があれ良くないんじゃないのってことです。

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。
なかなか出来ないものです。
朝起きた。


兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
来年のこのブログが方向に行って欲しいもんです。


実際に 振り込んだ人と 確定させた人の 責任払い。



不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。


兄「いや、それはどうだろう」
でも完璧な人間じゃなくて苦手な人も多かったように思います。



三条のフリー雀荘での戦略じゃ6

比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。

→18才以上であれば、OKです。
もう当分打つ事もないだろうな。

京都で麻雀大会がしたい


三麻は違って私は空論に騙されません」
スーアンをテンパイしたけれど・・・2
もう次リーチしよう。


なお、本動画に出ている桜井章一氏は、
明後日10日(日))に来店する予定です。
上家 仮に打3索
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
NO13.
5mチーはどうでしょうか。
本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。

【麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で勝つ方法】

最も重要なのが表示サイズの横幅。

京都で麻雀大会がしたい



おすすめ記事




« フリー雀荘での勝ちパターンじゃよ笑 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘のマナーです♪ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/54054385

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市の雀荘での来店時間だにゃん笑(5):

« フリー雀荘での勝ちパターンじゃよ笑 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘のマナーです♪ⅴ »

無料ブログはココログ