« 四条の雀荘の戦略だにゃん笑ⅴ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘でのルールだにゃんⅤ »

2014年3月21日 (金)

今出川のフリー雀荘の来店時間だ!6

1.
初心者講座
れんらく

出題者は多井隆晴プロです。



手紙
2335ptまで戻しました!
午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。

単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

■【プロ】第37期最高位決定戦
麻雀の敷居を高くしている根源

試してみますか?」
嬉しい事って?
何シャンテン?みたいな。

本日(1月2日)は、13時からの
営業となります。




下家の八萬鳴きますか?
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。
テンパったら勝負しましょう。

韓流 と 書いて”かんりゅう” と読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも良く荘だとオープンリーチ が あります

意思の弱い ヘビースモーカーのお話でした(笑)
妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
真のプロ競技者が生まれるのです。



レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。

3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。


明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。



おかげ様で、大盛況でした。

妹絵じゃなくて、ことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
となります。


靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
方が速いですよね」
でもまた気の迷いで上卓行っちゃうかもw
兄「対面は満貫ツモで西入、どこからハネ満を和了ってもラスの
ままなら、出ても見逃すんじゃないのか?」
3月22日(金)深夜0・00~2月9日(土)午前6・00
上家ドラ3か・・・
ありがとうございます!
放銃率0.
続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
兄苦労して結局2,000点なら1鳴きでも良かったよね」
この日は7戦打って失点はあったけど、
役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
したら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います
妹「ふふ、夜に行くとボッタなのに、お昼前後に
行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
3着なら次にチャンスが残る。



1位になれなかったけど
自信作です。




7pツモって9m7pの受け入れか。

遊図のブログなんて、大したダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。


人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。

球界の野良犬

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
よく打ちに行くのだが、この人が卓に
いると勝率がガクンと下がる

ほとんどが 予約の 問い合わせでした。


戻ってきてくれ、頼む。

しかし お客様側にもマナーや 遊ぶ側の ルールが
あるんじゃ ないでしょうか。
その際の基本ルール
2本場は九種九牌も 多くなったようです。


おはようございます。




この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。
6位 OON様 57P
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。

それは守備ももちろんそうですけど、
こうやって手に役牌が重なって、牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。


◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方

そこで真っ向勝負でぶつかり合い、
放銃・・・。
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
また、大手チェーン店を目指せっていう指摘をしてくださった方々の
意見は、ありがたく受けております。

対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~




おすすめ記事




« 四条の雀荘の戦略だにゃん笑ⅴ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘でのルールだにゃんⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55450039

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川のフリー雀荘の来店時間だ!6:

« 四条の雀荘の戦略だにゃん笑ⅴ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘でのルールだにゃんⅤ »

無料ブログはココログ