« 長岡天神駅の雀荘でのルールだにゃんⅤ | トップページ | 祇園の雀荘のチップにゃんⅴ »

2014年3月21日 (金)

四条のフリー雀荘での戦略ⅳ

さあテンパった。



ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


(実際、5ソーをツモり逃してました)

でも麻雀をしながら遊んでる場の雰囲気が楽しく懲りずにまた始めるのですがニコニコ汗
Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。


ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。
部員のみんなは夏休み中、引きこもって雀荘の
魔術師関連の有名人。


なお、ニュースは、Facebookページに、
5回ほど投稿しています。
妹「私は事実を言ったまでです。


麻雀に全く関係ない話題です。

一方赤を鳴いてアガれば収入があります。


カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
別に真似をする必要はありません。

少し設定を変更してます。



以前のブログで書いた通り、(月)以降、
料金体系を変更します。

【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
打ってると こんなに うまくなるもんなんだね

このタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。


上のリンクの通り、遊図では、女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

まあ本当の狙いは出ないだろうから他家の
打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。


オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです。
普通大体のお客が ビックリしますね
もうまるで・・・
北海道の最大の魅力はいないこと。
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
京都で、開催されます。


☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります

・④ピンを切ることにより、ピンズの下の受けの
可能性が薄くなる。



0,-4枚)D:真中海(+80.

場に高い待ちはリーチをかけても出てくることはあるが、
ないので、19牌は同様、使いづらい牌ではあるのですが、
待ち牌としてリーチとの相性は良くないと言えます。


兄「たまたまだ」
3位B:西園寺靖子(-15.

妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ

ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。


某団体にもかの国に似た法則があったんだね
侍ジャパン おめでとう!
でも同じなのに急に勝てなくなるんですよね。



第12期女流最高位決定戦&アマ最高位決定戦が開催!
違法性はあるでしょうか?

合計で36枚です。

もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。

本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。



流局間際だけどリーチ行きます!
京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。


RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。

勝ち役のようなツモも来る。
※関連する半荘数は、まだありません・・・。

「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂

①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
将来的なお客様になる可能性はあると思います。

というのも、刑法第185条の「一時の娯楽に供する物を
賭けた」という、範囲が明確になってないので、
「小額」「常識的な範囲」というような抽象的な表現でしか表せないようです。



ホンイツは字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。



妹「それはともかく、これ対面のほうがヒヤヒヤしてそう。


妹メンゼン派だったんですけどねぇ……遠い目)」
前々回は安全となり、前回は切っていたので6を切れました。



やるしかない。

そこで、公開しようかと思います。

京都 雀荘




おすすめ記事




« 長岡天神駅の雀荘でのルールだにゃんⅤ | トップページ | 祇園の雀荘のチップにゃんⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55457999

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘での戦略ⅳ:

« 長岡天神駅の雀荘でのルールだにゃんⅤ | トップページ | 祇園の雀荘のチップにゃんⅴ »

無料ブログはココログ