« 四条烏丸の雀荘での負けパターンⅥ | トップページ | 祇園の雀荘の負け方の解説。 »

2014年3月18日 (火)

長岡天神駅のフリー雀荘の負け方だ。

・ケータ
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


京都で麻雀をするなら!

違うか?」
ケネス徳田氏は、いじって良い存在か分からなかったので、ブログには書きませんでしたが、
続き、ケネス徳田氏の遅刻でした。


0)B:吉行志香子(-42.
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。
彼は容赦なく 麻雀を打ってました。


下家も3万割るんで安いあがりでもいいし。

2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw

対面がリーチ。



収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。



入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)

できれば下家が落ちて欲しい。



・大学祭出店
白菜や きゅうりは 勿論、にら唐辛子、えごまの
葉など 色々 漬けてみたんですよ
若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね
三色は麻雀の華
ついては、アメトーークの「麻雀芸人」を
記念して、ふたつほどサービスを。


内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね
多分、私より成績の良い子供会員や福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。
そしてドラはヤオ九牌の9s。


単純に強さを競うものです。
うん。


妹暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
凄過ぎます(爆笑)
庄司麗子プロも18時まで出勤しております。


11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。


シャボでリーチしました!

3%)

よーし頑張るぞ。
赤5筒引きの可能性。


兄勿体ないと思う。



というのもフリー麻雀に 働くメンバーには
大柄な人間が多い。


そして東一局に刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

ランキングも 宜しく!!!
ツモるか直でラス抜け。


A他、多数、正解でした。


一部のサービスを廃止します。



一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
いける、ステーキを一口、あれなんかおろしもかかってない。
一番 有力なのが通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。

130万ぐらいの勝ちですかね。


親から⑦が出て1000点のイーシャンテンで
安牌ゼロはまずいです。


兄「これはその5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」
アンカンできないのが一般的なルール。


連続5戦東風
ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

1月26日(土)は、西園寺靖子氏の
お兄様が来店します。

蓮姫碧唯美プロの画像をブログで発見しました。



調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。


同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。

渋川は話していたと思われますが、
読みはちょっと難しかったですかね。
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
カン8sの方が端寄りで待ちも良いし、4枚待ちならそこまで差はないと言えます。

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。


“放浪のジョン” 「ジョン・ヘクサー」 ヘクサー 懸賞金7億7000万ベリー
妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)
「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」
右ページに、前問の解説という、構成がメインです。

東2、対面が満貫ツモ。



俺は2ソウだけはバックでも鳴くと決めていた!
愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
麻雀、親が子を恐れてはいけない。

11月
色々と妄想は広がりますが・・・
ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
5月から売り続けていたスイス円。






おすすめ記事




« 四条烏丸の雀荘での負けパターンⅥ | トップページ | 祇園の雀荘の負け方の解説。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55418934

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方だ。:

« 四条烏丸の雀荘での負けパターンⅥ | トップページ | 祇園の雀荘の負け方の解説。 »

無料ブログはココログ