« 三条の雀荘での負けパターンです。④ | トップページ | 今出川のフリー雀荘の来店時間だ!6 »

2014年3月19日 (水)

四条の雀荘の戦略だにゃん笑ⅴ

『手変わりが豊富』
お互いが同じ土俵で勝負する必要はないわけです。

昇段が近かったからpt効率がいいと思ったからかラスりにくいと思ったからか・・・
最近の 家庭用だと 軽いのでどの
店も出します。


自分で 2着でよいと 納得したんだそう
雀暦25年、初の全降り。


やる事は 次から次と 出てくる
そこでもし、強いと知ったらどうだろう。

11月半月終わって、59戦打ちました。


京都の雀荘のシステムは

4等  500P 15本
78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。


ふります!
次の獲得者は貴方かも・・・。


ユースケ&まっつんはほぐす一打。
張ったら5sいくよもちろん。



12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。

第137話淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
わからない・・・

間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗
私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
12月も継続することにしました。


雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。


上家はするしかないし。


BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。
・ポンチーはポン優先

過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。


イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。



断言してもいい。


西ポンテンでも同じ愚形なんで。


「おい、○○1局やってみるはてなマークはてなマーク」

フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね


京都で麻雀大会をしたい

Mです。


最近の 家庭用だと 軽いので部屋でもサクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”

冷静になって 一言
先ほども言ったとおり、面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。



雀荘 評判




おすすめ記事




« 三条の雀荘での負けパターンです。④ | トップページ | 今出川のフリー雀荘の来店時間だ!6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55432997

この記事へのトラックバック一覧です: 四条の雀荘の戦略だにゃん笑ⅴ:

« 三条の雀荘での負けパターンです。④ | トップページ | 今出川のフリー雀荘の来店時間だ!6 »

無料ブログはココログ