« 四条のフリー雀荘での戦略ⅳ | トップページ | 四条烏丸の雀荘の勝ちパターンの解説。(4) »

2014年3月22日 (土)

祇園の雀荘のチップにゃんⅴ

兄「………………」ゾクッ
下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

いっぱーーーっ・・・
だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
ベストだと思いました。


京都の雀荘巡り


で、滑り出し………。
本の概要について、記載を抜粋すると。




バイオリズムが良くて時は日が 多いかな
お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!
六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。



俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)
ゲストは華の26期生アップ

どうしようもないラスもありました。



メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。


良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる
気になって、夜も眠れません。




この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
ここで5pを入れると後々ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。



こんなときは、2着目でも積極的に槓します。


妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
妹「……てゆーか、あんな更新の直後の
打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
コーヒー砂糖おめでとうございます。


投票受付中です。



兄「いや、俺はして闘うのだ。

そろそろヤバいだろ。

カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね
休日は時間をつぶそうか 毎週 悩んでおります。

野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。


1000通貨なら数千円から始められるとか。





おすすめ記事




« 四条のフリー雀荘での戦略ⅳ | トップページ | 四条烏丸の雀荘の勝ちパターンの解説。(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55462168

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園の雀荘のチップにゃんⅴ:

« 四条のフリー雀荘での戦略ⅳ | トップページ | 四条烏丸の雀荘の勝ちパターンの解説。(4) »

無料ブログはココログ