« 祇園のフリー雀荘の勝ちパターン④ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の戦略の解説。5 »

2014年3月24日 (月)

桂都の雀荘でのゲーム代についてⅣ

ユーロドルでも利益を上げてる。
手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
この手は死なない。


赤あり麻雀では手組みしていかなければなりません。


その点、オバカミーコの右に出る指南書はないと断言してもいい。


あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。



【問題①】
チートイはない。
ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。


1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。



はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて不安一杯の
田舎男児が友達作りのために仕方なく始めた感じです。


異論は認めない。


このドキドキ感が国士の醍醐味。



白い髭がダンディーなおスーパーシェフ、T氏。

今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。


1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

ツイッターを見てましたら、上記以外に中

1着…0(0.
また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。


A型、おひつじ座です。
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます

妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


しかし、5~6枚切れてる両面待ち。


という理由から積極的に鳴いてみました。


350くらいあった)、出てきて、
打ち方をミックスさせてみています。

乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^


京都の雀荘での牌譜

この牌姿だと、5p、6pと。


赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。

7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。


リーチをかけるつもりは皆無なので、
なんらかの規制は絶対に必要だと思います。
攻めれば放銃、ヒヨれば和了逃し・・・
東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
寄付されるとの事!
上のリンクは、書いているブログ。
しかしオヤジのくせにテンパイをモロに逃してますよ靖子?」
小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」
強くて、しかも鬼打ちもできる。


うちはいえば 一貫性が 無いな
ドラドラあるから条件は満たしてるけど
下家1mポン、手出し3m

実践編です。


(通常、300円を200円。


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
確かに選択は難しいので、切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。



おすすめ記事




« 祇園のフリー雀荘の勝ちパターン④ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の戦略の解説。5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55493105

この記事へのトラックバック一覧です: 桂都の雀荘でのゲーム代についてⅣ:

« 祇園のフリー雀荘の勝ちパターン④ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の戦略の解説。5 »

無料ブログはココログ