« 祇園の雀荘のチップにゃんⅴ | トップページ | 桂の雀荘のマナーだ。ⅴ »

2014年3月22日 (土)

四条烏丸の雀荘の勝ちパターンの解説。(4)

ただ、取り締まりを受ける可能性を気にしています。


SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
そうなると必要性という点では、意味合いが強くなりますよね。


4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4
クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。


まぁ役満振ってもただのラス。



いずれも無料、貴方のお財布に優しいRPGです☆
狙い通り!
というように考えたので、漢字の当て字で、
「遊図(ゆず)」って名前にしました。


勝負の3回戦目へ続くw
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

昨日は平日休みでした。
2回目ということで今のところ順調です。


本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。



ならば牌を選択します。


上家の仕掛けは筒子の染めになっていなければせいぜい2,000点です。

煙草のお客自体も 年齢を重ね気がします
第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
面白い仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。

オープン当時だったと 記憶してるが
話が あったんです。


⇒需要あるかも?
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。



いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。


【状況全く考慮せず】
00%)
理由は規定半荘数が下がったことと、
参戦するようになったこと。


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一昨日は、びりびり昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。




おすすめ記事




« 祇園の雀荘のチップにゃんⅴ | トップページ | 桂の雀荘のマナーだ。ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55467896

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸の雀荘の勝ちパターンの解説。(4):

« 祇園の雀荘のチップにゃんⅴ | トップページ | 桂の雀荘のマナーだ。ⅴ »

無料ブログはココログ