« 四条大宮の雀荘の勝ち方は・・・5 | トップページ | 三条のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪Ⅵ »

2014年3月15日 (土)

河原町の雀荘の営業時間を解説ⅴ

ですが了解で規制は 必要ですね
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)

その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!
麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります

おわかりいただけただろうか。
メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません
(P31)
【第5章】 ゲーム回しの戦略論
それも一発緑五萬。

やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。

出勤すると表情が 明るい。


京都の雀荘って場代高いの?

リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。

そう言って俺は再び上に覆い被さった。


パクリとかじゃないです。

これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。


僕は、チェスも好きですが、達するのってそんなに難しくないんですよね。


2倍!

俺は楽しみながら、消えて行った・・・
現在僕はラス回避麻雀をしていません。



それも序盤から終盤にかけて。
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
すべてを語るのは不可能ですので基礎的な部分はほとんど割愛しました。


個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
昔から保護してますよ(爆)

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
もう、悶え死に寸前です、はい。




これがプロの麻雀だ。

プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。


この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。


兄「なるほどね。


かけても銃牌を つかんでしまう

みなこんばんは(´∀`)
8mを選択。



人間性に 問題があるのか一言多い口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。


正義(以下兄)「ただいま靖子」

このままいけばまたラス・・・ショック!
迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
単に3面張になりますから。


妹「あー、ごめんなさい。


● 牌画像の解像度アップ↑
この2人の命運は完全にオレが握っている。

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。



大抵の場合は 相手は牌が 多くなりますね
そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
できれば、理由付きだとありがたいです。


そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

自分の 身の丈にあった範囲で好きな事をやる

3副露してるので、したら、ことは確定しています。
跳満直撃w
何がなんでも塁に出ます。
ゲストと同卓している方は、3名です。



これチーするかちょっと悩んだ。
11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。
「CD-R版」の場合
の会長、安田と申します。

妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」
イケイケプロデュースの

久しぶりにしびれた。


初めて打った人も多かったかな。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

スジの3筒ぐらい通ります」
ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。



次巡手出し9m。


→○待ちなら○巡後までに確率が高くなります。


リー棒が出た事によってホンイツ赤であがりトップ。







おすすめ記事




« 四条大宮の雀荘の勝ち方は・・・5 | トップページ | 三条のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55378025

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町の雀荘の営業時間を解説ⅴ:

« 四条大宮の雀荘の勝ち方は・・・5 | トップページ | 三条のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪Ⅵ »

無料ブログはココログ