« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方だ。 | トップページ | 三条の雀荘での負けパターンです。④ »

2014年3月19日 (水)

祇園の雀荘の負け方の解説。

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。



昇段おめです!

今回の対局は、同卓者を決めております。
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。




兄「……な?」
来店時間は、16~24時です。
靖子(以下妹)「8萬を鳴く気があるのなら前巡3筒を切ってません。


友人の結婚式のため、今夜~4日まで京都に
行ってきます新幹線DASH!
いつかゆくゆくはそう・・・
Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
雀荘の魔術師の打点
イベント名は、「キツネ狩り」です。

また、4月28日(日)
52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
妹「11,600点にはなりませんでしたが
最速のアガリとなりました。
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。


夢を見続けていたい。

今日は、桜井章一先生が来店します。
このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。

当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
麻雀界で最も伝統・権威のあるタイトル戦である。


ちょっと画像は粗いようですが、実況・解説陣の
雰囲気が伝わってきます!
雀荘戦 グレートブリテン王国大会
あがりに目がくらみ、代償は役満以上。


対面がリーチ。


京都の麻雀のマナー


ペチョーリン氏が書いている通り話題に
ならないよりは、方が余程いいからです。

今の 京都市で 十分なんだけどなぁ
注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし対象外となります。


純粋、お客様向けサービスです。
フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方だ。 | トップページ | 三条の雀荘での負けパターンです。④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55423417

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園の雀荘の負け方の解説。:

« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方だ。 | トップページ | 三条の雀荘での負けパターンです。④ »

無料ブログはココログ