« 祇園四条のフリー雀荘の戦略の解説。5 | トップページ | 長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅵ »

2014年3月25日 (火)

三条の雀荘のマナーに関してⅤ

こんなはずじゃなかった。



無理のない手順

祝日は不可) オープンから25時まで


ハネ満を打ったサンヴィレッジ:「明日の
ご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
はやっ
日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。



これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
シャボと単騎に関してはトイトイが
絡んでると有り得なくはないんですが、
くるとも思えないんですよね。


兄「ああ、言えばこのタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
正義(以下兄)「ラス前で点差じゃしょうがないな。


いや赤5sがあるのか。


月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
メンホンチートイかな。


これで気分が楽になる。
●サイトをお持ちの方、簡単に牌姿が作れるサイトがあります!
正直苦しい戦いが予想される。


これはです女性の「○○トリス」 ???
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
どっちでもいいのか。


同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。



西園寺家は数学より社会科のような暗記科目が得意な典型的な文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」

3/23(金)24:00~CS放送でありますね。


脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。


ちなみに①は
まあ、あんまり効果はないとは思うけど



おすすめ記事




« 祇園四条のフリー雀荘の戦略の解説。5 | トップページ | 長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55506647

この記事へのトラックバック一覧です: 三条の雀荘のマナーに関してⅤ:

« 祇園四条のフリー雀荘の戦略の解説。5 | トップページ | 長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅵ »

無料ブログはココログ