« 四条烏丸の雀荘の勝ちパターンの解説。(4) | トップページ | 京都市のフリー雀荘の営業時間を解説6 »

2014年3月22日 (土)

桂の雀荘のマナーだ。ⅴ

三人麻雀鳳凰打ってたらしい。


雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。

われポン多面待ち

3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

妹「内容自体は入門書といった感じです。
ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。



ただ、限りでは、聞きとれます。


トップ率
そしてお疲れ様でした。



赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。


・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。


桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。


ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。


こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。


兄「めめめ滅相もございません。


5s引いたらリーチかな。


3位 -15000点
安いし形のイーシャンテン。

麻雀と賭け
兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」

ただ、行くので、来るのはオススメできない。



チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・

大抵の場合は違うほうも たまに(笑)
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。
4センチの手から推理すれば、もし東と西は場風です。


ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。


しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。


麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
ぶっち ▲216
①基本、鳴かない。

兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」

なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。

今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。




兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは勝算が薄すぎる気がする」

スクロールバーは自動。
3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して

一見これは空切りに見えます。


帰宅途中、本屋に寄り道をした。



食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。

チートイツ嫌いな方はこちら
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。


Cigarの再臨を祝福、もとい・・・
雀友どころかただの友すらいません。

9pつかんでオリちゃいました。




7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。

北家。



京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




« 四条烏丸の雀荘の勝ちパターンの解説。(4) | トップページ | 京都市のフリー雀荘の営業時間を解説6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55471695

この記事へのトラックバック一覧です: 桂の雀荘のマナーだ。ⅴ:

« 四条烏丸の雀荘の勝ちパターンの解説。(4) | トップページ | 京都市のフリー雀荘の営業時間を解説6 »

無料ブログはココログ