« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀に関して4 | トップページ | 京都市のフリー雀荘の営業時間は・・・Ⅴ »

2014年3月13日 (木)

四条の雀荘での勝ちパターンは?④

兄「なるほど、いい守備的判断だな」
成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

妹いえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。


・狩野英孝
また、強者と打ちたい、強者に挑戦したいというニーズにも応え、ノーレート東風卓もたて、
そのへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
チートイドラ3のイーシャンテン。


8萬や5萬のツモを期待するより安全が大事です。

僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。
妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
妹「はいロンです。
下家要注意です。


高打点は強い(確信)
九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません

よく見たら2sが通ってて対面が8s通してるんで


“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
南2局で瀕死。



そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。


左端が私。


『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
女流麻雀プロのBlogからも

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。
「新総裁カレーパック」 相手にされず。



“愉快”なツウカイ tuukai3実」 懸賞金1億1000万ベリー
便利なブログ内検索

オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
案外むずかしくて中々一面 クリアできないね

・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
1月1日は、ことで祝日扱いですので、
学割の割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。
雀荘モードは何よりトップに意味がある。


東南戦ちょっと怖いけどね。

段位戦とほぼ同じルールですが
234と456どっちで鳴くか。


今回は、方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。



同卓しなくて良かった?w

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。
第二回このブログの目標

兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。


怒られちゃった!

超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。



でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw

兄「うん、まあそれでいいだろうね」

桂のフリー雀荘の勝ち方?




おすすめ記事




« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀に関して4 | トップページ | 京都市のフリー雀荘の営業時間は・・・Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55345555

この記事へのトラックバック一覧です: 四条の雀荘での勝ちパターンは?④:

« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀に関して4 | トップページ | 京都市のフリー雀荘の営業時間は・・・Ⅴ »

無料ブログはココログ