« 四条の雀荘での勝ちパターンは?④ | トップページ | 桂の雀荘の勝ち方のお知らせ »

2014年3月14日 (金)

京都市のフリー雀荘の営業時間は・・・Ⅴ

でもそれが何か関係あるんでしょうか。



パック料金は、提供しないこととしました。


さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!

次巡9ソウを引いて追いつく。

食事を取らずに、8時までに、来ていただけたらと思います。

どうも、疲労氏です。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
それと全体的に男女関係ネタが多いので、
将来的にお客様になる可能性がほぼゼロの
方にご遊戯いただいても、(将来的な収益を
加味しても)完全赤字です。

自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、雀ゴロになって俺を養ってくれないかなーって」

僕にとって脅威はみつ
チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
カン3m続行。


値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね
あなたならどうしますか?
明日(木))は、ノーレートフリー!
役あり満貫手のリーチ判断はどのような手になるか?

勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
8sに関しては、トイメンが下家だったら方がいいんでしょうけど。



チューレンしか見えない。

(つまりトビですw←)

そのほか、聴牌なんかも入っている。


正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況

東南戦は始まったばかりだ。



3位以下あるんでね。
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。


この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。


2位でいいんです。
ひとつひとつが 大きい物が多く、業務用としては 最高ですね
費用は、完全割り勘です。



なんせユーザー数が超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
というキーワードで検索して来た人がいました。


帰宅後、11月18日(日)ぶちたま氏)
ついに課金しました!
良く思い出せないけど取りあえずチー
兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。



兄「ふーん」
麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
ハッキリ言って綺麗な手に 気をつけます
==ァuYヽ
ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
そしてこれから先何をしていくか。



兄ついてる満貫確定テンパイなのに
リーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。


京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




« 四条の雀荘での勝ちパターンは?④ | トップページ | 桂の雀荘の勝ち方のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55359030

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市のフリー雀荘の営業時間は・・・Ⅴ:

« 四条の雀荘での勝ちパターンは?④ | トップページ | 桂の雀荘の勝ち方のお知らせ »

無料ブログはココログ