« 京都市のフリー雀荘の営業時間を解説6 | トップページ | 祇園のフリー雀荘の勝ちパターン④ »

2014年3月23日 (日)

桂都の雀荘でのルール

張ってても全くおかしくない。


先日、上記のような半荘数をアップいたしました。

話には聞いていました。
西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下の通り(4位まで)です。

第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。


あくまでトップ狙いか。

オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
少しだけ9筒が切りづらい。


ここでの8000はでかい。


京都市のフリー雀荘でのルールの解説。

時々 脱線はするが憎めない良いお客ですよ

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます

赤5マン
まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね

同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも

1巡でも早く終わりさせにいく。
流局間際だけどリーチ行きます!
まぁ、6m周辺が伸びてくれたんで結果オーライで。


リーグ戦だとトイトイやチャンタの
価値が相対的に高いですね。

連続5戦東南のミニ大会やります。

万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。
ちょっと悲しいゲームだったりします
なんてことになったら相手方も嫌なことは しない。


その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。

が対象ですがラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)

強制ラス
後には 疲れてたりするんですよ
白鳥は前に出るとき以外はひたすら我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。



昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。

手役が絡めば8000点に手が届くんですから。


一般卓で1位を狙うが苦戦、動画を上げてみようと思います。


■合計
昨日は、美影あや氏の応援に協会の比嘉秀仁プロと市井悠大プロが応援に
来てくださりました。



ここからトップまくられるとか全然あるんで。


テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。
『何事が、、、、、、。
妹「そして際は言いつつ片手で倒牌します」

兄「うむ、わかればよろしい」

誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど
・麻雀が純粋に強くなりたい方
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
今回は、講義編で学んだ内容(読み)を

▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。


僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
ツモでアガれますよ。


ヤッチマイナー!
そうなると100周年” という 事になるね

『トイツ場』は存在するか否かについて
考えるのがめんどくさい。


「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満

雀荘 京都




おすすめ記事




« 京都市のフリー雀荘の営業時間を解説6 | トップページ | 祇園のフリー雀荘の勝ちパターン④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55479361

この記事へのトラックバック一覧です: 桂都の雀荘でのルール:

« 京都市のフリー雀荘の営業時間を解説6 | トップページ | 祇園のフリー雀荘の勝ちパターン④ »

無料ブログはココログ