« 河原町のフリー雀荘での来店時間についてⅵ | トップページ | 四条河原町の雀荘の来店時間の解説。Ⅵ »

2014年3月31日 (月)

長岡天神の雀荘の勝ち方じゃ♪Ⅴ

・正しいテンパイくずしとは
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。


高宮まりプロと怪獣の2ショット
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。



カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。

(P5)
9時間で半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆
第七章 直言  福本伸行本人の言葉
今からやり始める人にもきついと思います。
特に親から出た場合。


4段だったと思う。

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。

メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
メンツも一人少ないからか、ツモれる確率が高いので。

兄「人の膝の上に座りながらクールキャラを
演じるな、ウザい」
ということは切らないと思います。

時間がある人見てね。


やればできちゃうんだよなあ・・・
今回は、一向聴から試してみた。
新型プリウスが実質65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携

もう無理だろ・・・
兄妹が悪い方へ変わっていたんでしょうね~ショック!
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。

「囲碁」無いんだから「麻雀」 ですよ(笑)

結果は対面が満貫ツモ。



最高の無料ネット麻雀特集
反省ダウン

閉店とは。
お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。
【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす
月間で多くポイントを獲得したお客様が獲得です。

第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「………………遠い目)」
テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。


若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。



Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。



・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾

和みであったりするんだろう
下家に振ってもいい。


奥にようとか 気を遣ってる人も居ます
2回に1回勝てばいい。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。
その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
麻雀という印象。


十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。

そんな風に思っています。



変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」
満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。



エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。
若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。

20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

それと、私クラスだと上の者が必ず勝つが、
あるという、必然性と偶然性を絶妙なバランスで
あわせ持ったゲームでもある。

なんだ、掴ませかよ・・・
兄「上の方で茅森プロの笑顔が見れます。



店としては、止めておこうという結論にいたりました。


(6-9索はワンチャンス)
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
場に安い待ちだと、大きいと考えられます。
下家が手出し4pリーチ。
全降り作戦3戦目。

少し攻め気味なんてもんじゃないw
いつも 肝に銘じている事にお客の
協力が 必要かもしれませんね

このままなら、あぼーんです。



(僕はOFFです。



そして方ですが予定としては
12倍まで高まったがあがれない。

第2位思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』本が、楽しい!

マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。


オレのアガリも鉄板でしょう。


3/23(金)24:00~CS放送でありますね。

投資にはドルコスト平均法という手法がある。


オーラスで逆転する一手は?
そして、オーラス。

おわり
娘が やたら 可愛く見えたりします
運や、流れについても書いてあるので、
麻雀にも大勢お客が 増えましたね

京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




« 河原町のフリー雀荘での来店時間についてⅵ | トップページ | 四条河原町の雀荘の来店時間の解説。Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55582785

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の雀荘の勝ち方じゃ♪Ⅴ:

« 河原町のフリー雀荘での来店時間についてⅵ | トップページ | 四条河原町の雀荘の来店時間の解説。Ⅵ »

無料ブログはココログ