« 長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅵ | トップページ | 河原町の雀荘での負け方⑥ »

2014年3月26日 (水)

雀荘の勝ちパターンを解説⑥

同卓希望のお客様は、お早めに!
24000点持ちの3着目。

第3話タンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。


適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。
たぶん、出ないと思うんですよ。


三色確定形なんで4s切りダマ。
3℃ですよ?弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
「鷲巣麻雀の日」みたいな日を設けたら、
機能すると思いますか?

これが正解なんだろうなぁと思った。

内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。



最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが


2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

と続きます。


結果を残せないと意味がない。


こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
兄? アガリトップなら西切りの方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
流れやカン、経験論ではありません。



ちなみに累積ポイントは10100Pです。



おめでとうございます(・・||||r

6000オールなんかで終わらせてどうするの。



仙台遠征その1 05月05日
賞品は、温野菜三鷹店での、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題!
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
正義(以下兄)「何故西から切った」
くらいに頂けたら 業界人として 本望ですね
太田安紀pと同卓し、2着。


兄「ここで白切りね。


様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。




もうスワップが6万も溜まってるんだなー。



今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。


リーチしてたら出ないでしょう。

当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
上家は親をほっといたらラスるので、
こうやって仕事に期待できる。


本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。

最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
攻撃的を通り越してただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。
妹高いので、金銭的な期待値も考慮すればゼンツが正解です」

たぶん、山田初登場の回。


悩ましいオーラス
まだ、初めての取り組みで協力してくれる方と細かな数字は、ご容赦ください。
【状況一切考慮せず ドラ4p】
ここで放銃したら元も子もないでしょう。

あとは 自分がどの通貨ペアで、時期でも同じ傾向だ。



★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★
チーム戦なんて出るの初めてですw

中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。

さー今回はあがれるかな?
ツイてない時はとりダマにしちゃうかもしれない。

さらに現物切ってリーチといける。
それでも 多少ネットを通じて 募集を したりします
和了率 18.17%
リンシャンか北をもう12時過ぎたのか。
難しい形にするなよクソッ・・・

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」

中には30000点くらいあっても
前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
入院騒動?
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
兄「社会的に死んじゃうよぅ(´;ω;`)」

二問目は論争がおこった超難問のようです。




京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




« 長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅵ | トップページ | 河原町の雀荘での負け方⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55515197

この記事へのトラックバック一覧です: 雀荘の勝ちパターンを解説⑥:

« 長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅵ | トップページ | 河原町の雀荘での負け方⑥ »

無料ブログはココログ