« 三条の雀荘のマナーに関してⅤ | トップページ | 雀荘の勝ちパターンを解説⑥ »

2014年3月25日 (火)

長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅵ

妹「お兄ちゃんのおかげだよ、ありがとう!サポートしてくれたお兄ちゃんにご褒美を
あげないとねっ!」
特に宣言牌のまたぎ筋。


パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)

お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。


こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で


役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。
えっ

妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
私のもうちょっとデジタルに回答できればと思います汗
念願叶い今日はピザを思い切り食べています。

はい吸ってーうわちょだから目の前は
お兄ちゃんなんだってばお兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけって方のも何かさっきより大きくなっていやちょっと待ってやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)

5位 KW様  73P

空気を読んでくれ。
何故ダマ?」
しかしお客の方とすると雀荘にしては 持病持ちが 多いな
美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。


あっという間に4連休が終わりました。



妹「でしょうね」
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。


いつ見ても、美人ですなー。
安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い色を選択すべきでした。


今まで、そんなに不便じゃないということを
伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
方からいただきました。
リーチ率 15.25%
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
感じで告知します。

それとも微妙な反応をされること間違いなしだ。


そんな時でしたね 従業員のM川 が

桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。

この8sはどうでしょう?
妹「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。



入店もお断りです。


張ったら何でもリーチします。


1月より、ノーレートフリーは、第2木曜日のみの月1回としております。
4着…2(12.
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。
なお、本動画に出ている桜井章一氏は、
9日(日)に来ます。
”ジャックポット”
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8

また勝ってしまったか・・・

特にこの時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。



いまだにどうすれば良かったのかわからない。


”パチンコ” 好きも 多く 最近は
こんな手でドラ切って行けない。


第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。


雀荘の魔術師の画面ですね。

4位 YS様 70P
テイクアウトで 持ち帰り、温かいうちに 食べる ”ナン” も 最高に おいしいですよ

京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




« 三条の雀荘のマナーに関してⅤ | トップページ | 雀荘の勝ちパターンを解説⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55510685

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅵ:

« 三条の雀荘のマナーに関してⅤ | トップページ | 雀荘の勝ちパターンを解説⑥ »

無料ブログはココログ