« 祇園四条の雀荘の場代だ♪(4) | トップページ | 四条の雀荘のチップに関して »

2014年3月16日 (日)

四条のフリー雀荘の営業時間に関して(5)

なので、三麻六段になって、これから四麻をやっていくにあたって、また一皮向けたものが
出せるんじゃないかと思ってます。


合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球
最近は、「赤丸急上昇」の注目度だと思います。

1位 IS様 148回
麻雀・涼崎いづみプロ
39.
八索の鳴きラグはポンでした。




第四回麻雀は運ゲー?
さて、私はあなたなら何を切りますか?
自分も長い麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
チャオ戦17@鳳南
吉田光太プロは打2p

ホンイツにはスジも何も関係ない。



58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。


3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを


と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。


左が南プロ。
職業は もちろん、年齢も 20代から広いです。

妹「………ん………」ギュッ

下家が北を抜いて対面がロン!
絶対明日眠いな(笑)

妹ドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」
三麻だったらリャンメンになってもイッツー捨てて良形変化を待ちますかね。
(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。


祇園のフリー雀荘の勝ち方について

あの役は事あるけど、四人麻雀ではないかも。
10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店
面前で張ってもリーチしません。


ブログを始めて1年以上になるが
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。

その他にも自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
だからといって鉄ダマって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。

「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」


雀荘 京都


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




« 祇園四条の雀荘の場代だ♪(4) | トップページ | 四条の雀荘のチップに関して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55388864

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘の営業時間に関して(5):

« 祇園四条の雀荘の場代だ♪(4) | トップページ | 四条の雀荘のチップに関して »

無料ブログはココログ