« 京都市のフリー雀荘のルールを解説Ⅳ | トップページ | 河原町のフリー雀荘での来店時間についてⅵ »

2014年3月27日 (木)

長岡京市のフリー雀荘の勝ち方にて⑥

そして、オーラス。


大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
終わりよければ全てよし!!
もちろん、聞きたいことがあれば、準備していただいてもOKです。



▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・

兄「もう遅い。



こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。


四回戦ボーイ

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
3sが上家にポンされて8pツモ。



妹「うーん………考えると、2筒が
6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。

現実的なまくりの手段であろう。



最近、僕はかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。



どちらかは判断しにくいところでは あるんですが・・・・。

そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。



下家を飛ばすつもりで攻め続け。





これは手牌4cmなので、779と例えば
44とかでヘッドが手の内にあったってことになります。
などのシチュエーションでも話しています。



あーわからん。


南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。


こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)

そこで勝ち抜いて、平順2.
が、ぽつんと萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

輝くかどうかもわからないのに・・・
よって今の 円高なんてのは当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
お客様商売は気遣いや 思いやりが
大事なのは もちろんです。


性格もちょっと弱気になったような気がします。
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
神奈川の知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
指先で 華麗にる プロには必要なことなんだろうね

3mがドラなので高いかもしれない。



断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。


と言うか上家に通るかわかんないし。
麻雀講座のテキスト
あとは日本プロ麻雀協会に所属しているプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。
デメリットはツモ四mや7pの即テンパイを
逃すことです。
好調時にカンする必要はない。


オレが悪かった・・・
スタッフの 心得の最上位に世間の 動きや情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
全卓、お一人様、無料。


大きな「プラス収支」を生み出すのです。

声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。
私達メンバーも同じように仕事をしていると。
短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。
4対子だけどチートイはない。

兄「……気がするんだが」

兄「ですよねー」
妹6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」
早期来店サービスというサービスを実施しています。

前浜海岸は言われてます

他にも鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます

聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)
今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は


無題

まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。
まあこんなの軽いジャブですよ。



いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
ちなみに前回の日記以降はほぼデフォです。



俺たちが少し少なめに感じる部分もなくはないですが、
保って後期のリーグ戦を戦って行きましょう。


ではではこの調子なら元気になって 退院も 近いのでは

親番で役牌ポンせず?」
微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。


それに大抵の場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします

◇第3節欲望を捨て去れ!
今日は店からソッコー帰りました。


はっきり言って、鳳凰の条件満たしても課金する予定は当分ございません。

この形なら2~3巡は方がいいと思うけど」
それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」

長岡天神駅のフリー雀荘のゲーム代に関して?




おすすめ記事




« 京都市のフリー雀荘のルールを解説Ⅳ | トップページ | 河原町のフリー雀荘での来店時間についてⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55525668

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市のフリー雀荘の勝ち方にて⑥:

« 京都市のフリー雀荘のルールを解説Ⅳ | トップページ | 河原町のフリー雀荘での来店時間についてⅵ »

無料ブログはココログ