« 四条のフリー雀荘の営業時間に関して(5) | トップページ | 三条のフリー雀荘の営業時間を解説 »

2014年3月16日 (日)

四条の雀荘のチップに関して

上家に振った方が安くすんだ。


兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師に未練はない。
もちろんプロも中には居ましたけど。

でもかなって 思い直したりしてますね

これが。
無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。


こっちはドラポンしてるんだぞ?

次点で横移動。



というのは、あったのが、撮影の数日前。



抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。
すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。



雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
やはり 相当な違いがある
そういう事にしとこう。


雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。


また、遊図としては、儲かるんなら(少なくとも損しないなら)、いくらでもゲスト料払うんですが、
高額にせざるを得ず、実行できないです。

6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
チーよしリャンペーコーまである強力なイーシャンテンに。


やはり暴パイが 少なく納得の麻雀ができたと思うので(・∀・)

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
7月はあんまり動きませんでした。

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。



ドラより方が1ハン高い。


1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
相方を探しています。



くらいから 話題になってますね

でも参考にしている程度なので、すべて従っているわけではありません。


兄「……この本だけど」
2
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の見解です。



安いし苦しい形のイーシャンテン。



差異 : △28
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

兄「調教という表現は止めろ!」
もうやめようか。



チャオったわこれ。



【 詳細ページ 】
※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。
この本も、非常に反響のあった一冊。
得点効率ではどうでしょうか。

弱気と思われてもいい。



本文ではそのへんの解説が一切なかったですが。


これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。
降りて3位を狙うのも魔術師的には悪くない。



次局
というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。


また勝ってしまったか・・・

妹内部事情は明かさないでください!」

そこで、原則はことにしています。

守備重視じゃなくても普通は降りますよね。
日本プロ麻雀連盟は雀荘の魔術師(ロン2以外の
ネトマ)と、パラは禁止されているらしいです。



頭を切り替えよう音譜

一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒
トップが遠くてラスが近い状況。


この不況の中でも やってこれました。
イッツーは鳴いてもフリテンもある愚形が
残るだけで苦しいですね。
来店予定日は、12月ポイントレースの
途中経過については、以下の通りです。


一番 大事な事は勝負を投げない 持続力かな

そしてドラ2sツモ。

今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。


靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
利用法を発見しました」






おすすめ記事




« 四条のフリー雀荘の営業時間に関して(5) | トップページ | 三条のフリー雀荘の営業時間を解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928690/55392621

この記事へのトラックバック一覧です: 四条の雀荘のチップに関して:

« 四条のフリー雀荘の営業時間に関して(5) | トップページ | 三条のフリー雀荘の営業時間を解説 »

無料ブログはココログ